87 いまトロール漁船のスペックについて調べています。
初心者質問なんですけど
3000、5000tクラスのトロール漁船って本当にあるんですか?w
あと画像、全長や速度、航続距離などのデータがありましたら教えてください。

yamada

  1.  もちろん存在しますし、Trawlerで検索すれば色々と出てくるはずですが、暇つぶしを兼ねてサービスサービス
    http://www.gpai.com/spec_sheets/Alaska%20Ocean%20Spec%20Sheet.pdf
     1万トンのトロール船です。
    SUDO

  2. 回答ありがとうございます。
    1万トンのまであるんですね(驚...

    yamada

  3. うろ覚えで申し訳有りませんが、旧ソ連の漁船団に遠洋トロールで2万4千トンというのがあったと思います。
    トロールで3千トンは中型ですかね。
    elebras


Back