830 ストロジェヴォイ級駆逐艦が灰色の艦底色だった事はありますか?
デスコン

  1. 艦底色とは、どのような概念でしょうか。
    UK

  2. 艦底の色という意味合いで書きました。
    赤や緑色の部分です。
    間違っていましたら、正しい語句を教えて頂けると有り難いです。
    デスコン

  3. 間違っているなら、おしえてあげればいいだけの事じゃないですか?はしょるからイヤミに見えるんです。間違ってるにしても通じると思うけどなぁ、艦底色。
     

  4. 水面に出ている塗り分け部分から2メートル未満の幅で帯状に塗ってあるのが、水線塗料、水際塗料、ブーツトッピングペイント、船底3号塗料などと呼ばれる物。
    その下から船底まで塗ってあるのが、船底2号塗料、アンチファウリングペイント(AF塗料)、防汚塗料、防穢塗料などと呼ばれる物。
    その下塗りに塗られているのが、船底1号塗料、アンチコロシーブペイント(AC塗料)、防錆塗料などと呼ばれる物です。

    がんばって下さい。
    Luna

  5. <<4
    教授ありがとうございます。


    これからも調べていこうと思うので、資料が見つかったら報告します。
    デスコン


Back