45 90式の最大射程はドレッくらいでしょうか
それと 戦闘機関係のf-2に関して お願いします
日本産 モリゾウ

  1. >日本産 モリゾウ さん

     まだこのサイトに慣れていらっしゃらないのだと思いますが、どうすれば回答者に質問の意図が通じるかをもう少し考えて下さい。

     「90式」と呼ばれる兵器には様々なものがあります。
     ここは「車輌関係」の質問コーナーですから、常識的に考えると「90式戦車」が一番メジャーですが、どうもラインメタル 120 mm戦車砲の「最大射程」をお聞きになっているのではないようです。(もしそうなら「90式戦車の主砲の最大射程」と書いて下さい。)

     ことによると「90式空対空誘導弾」なのではと思いますが、それでしたら、「武器装備全般」か「航空機関連」で、質問して下さい。

     ただし90式空対空誘導弾の射程でしたら、「90式空対空誘導弾」で検索すればすぐわかると思います。ご自分で検索して下さい。その上でなお疑問点が残るようでしたら、その疑問を具体的に書き込まれるとよいでしょう。
    カンタニャック


Back