51 またEbayですみません。鹵獲車両のようですが、この車輛についての詳細をご存知の方はいませんか?
また、後部のピラミッド状の構造物はなんでしょうか。
http://cgi.ebay.de/ws/eBayISAPI.dll?ViewItemnext&item=170495771445.html
TT

  1. http://www.wehrmacht.pri.ee/foorum/phpBB2/viewtopic.php?t=2209&sid=e761b36fdcd8efb79ed0aa8fd0addb0f

    ベースの車両はエストニアのSteyr640というトラックのようです。4枚目に同じ車両の別写真が。注釈を英訳すると
    「This 1941 Tallinn photo has been made for military EW Steyr, which has been rebuilt during the Russian armored. Very interesting image!」
    エストニアの首都タリンで1941年に撮られたようです。

    後部のピラミッド状の構造物はよくわからないけど銃塔ではないかと。
    jas1

  2. >ベースの車両はエストニアのSteyr640というトラック

    「ベースの車両はエストニアで撮られたSteyr640というトラック」に訂正。
    Steyrはオーストリアの会社なのかな。
    jas1

  3. http://www.autogallery.org.ru/steyr640.htm
     ベースになった車両の詳細。
     何度か会社名が変わってるのですが、Steyr-Puch か Steyr-Daimler-Puch というのが、比較的通る名前のようです。
    SUDO

  4. jas1さん SUDOさん
    ご回答ありがとうございます。参考になります。
    後部の物はやっぱり銃塔なんですかね。ちと狭そうです。
    TT


Back