64 Sタンクは転輪やキャタピラがほかの戦車のものを使っているそうですが何戦車を使っているんですか?
タカティソ

  1. 質問の前に検索で調べるのはネット時代の常識です。
    ご自分で調べられましたか?
    質問をいくつも連続して行う「教えて君」はこういった場では一番嫌われるタイプです。

    前置きはこれくらいにして
    私は質問のような事実を耳にしたことはないのですがまたこの質問のソースはどこですか?
    PT

  2. 記憶モードだがセンチェリオンのキャタピラと転輪を流用して製作したそうだ。
    大昔の模型雑誌にかいてあった。
    センチェリオンはタミヤの1/35を使用、後はスクラッチビルド。

    実車はもちろん専用品だよ。
    はいどーも


Back