562 お世話になります。

H&k G36のスタナグマガジンバージョンについて質問させて頂きます。

この銃のスタナグ用アダプターで、
マガジンリリースボタンが、アンビになっている物はあるのでしょうか?

良く動画などでみますが、マガジンリリースボタンがかなりお粗末な‥様にみえます。

宜しくお願い致します。

Hk

  1. 大凡2年前、貴兄の似た様な質問に回答しております。ANSQ.441 です。

    その時紹介した スェーデンSPUHR社はリンク切れしていますので代わりに ここ↓など。

    ttp://www.coretacsolutions.com/products_SPUHR_G36_M4_Magwell_Kit.htm

    ttp://www.canadiangunnutz.com/forum/showthread.php/1008819-NEW-SPUHR-SL8-Mag-well-adapter

    メーカー自らアンビだと表記してますよ。 図面見てもやっぱりアンビです。
    これサードパーティながらも高級品/価格が高そうですね。

    軌跡の発動機?誉

  2. 軌跡の発動機?誉様

    有難うございました。
    過去に頂いた回答を探したのですが、わからず再度質問してしまいました。

    すみませんでした。

    URLを拝見し、解決しました。
    Hk


Back