258 3Dモデリングをする為に日本の2次大戦機のコクピット資料を探していますが、なかなか資料が少なくて苦労してます。

今欲しいのは鍾馗と97艦攻と2式水戦の右側面写真またはイメージなんですが、防研まで足を運びましたけど3Dモデリングまでできるような資料はありませんでした。(でもプラモメーカーはスケールは小さいもののコクピットありますよねぇ・・・想像で作っているとも思えないし)

この3機のコクピット右側面の写真やイメージ図はもう存在しないのでしょうか?

唯一、Japanese Aircraft Interiors 1940-1945(ISBN-13:978-0914144618)"に乗っているらしいとの情報がありましたが、残念ながら絶版だそうです。


はやと

  1. Japanese Aircraft Interiors 1940-1945にも掲載されてない事が判明しました。


    はやと

  2. 私は艦上攻撃機の元操縦員でした。九七艦攻と天山のコックピットの写真を
    持っています。お見せする方法を検討します。
    老兵

  3. メールアドレスが分かれば写真を添付して送ります。
    老兵

  4. >3
    このサイト(Warbirds)の画像掲示板はいかがでしょうか?
    http://www.warbirds.jp/BBS/gazo2/joyful.cgi
    kazz

  5. 本人からのご返事をお待ちしています。
    老兵

  6. はやと様
    メールアドレスは保存しましたので、
    ここの記載は削除してください。
    老兵

  7. >老兵様
    ありがとうございます。
    使い捨てのメルアドですので、頂いたら削除しますね。
    この記事は削除できないようですので。
    はやと


Back