271 色々な情報お願いします

今知っとるとこ
ハードポイント13ヶ所
HUD(ヘッドアップディスプレイ)
マウンテッド マキューイング システム
軽量化
戦闘兵器 AAM-2 AAM-3 AAM-4 クラスター Mk82 ペイゥエイ
600ガロン 300ガロン

コレッくらいです 何か情報あったらお願いします

F-2に関して

  1. 追記

    マウンテッド マキューイング システムとは
    敵機に視点を向けると自動にロックオンする
    AAM-3やAAM-2がその機能がついてます
    ガロン 1ガロン やく牛乳パック4本分(米式)
    日本産 モリゾウ

  2.  まず、名前欄には質問のタイトルではなく、ハンドルネームを記入して下さい。

     それから「何でも教えて下さい」というのも困ります。F-2の概要でしたらウィキペディアなどのサイトにかなり詳しい記事がありますが、それをコピーしても意味はないでしょう。(F-2で検索すればすぐわかる事ですから)ご自分でお調べになって、その上でわからないことがあったらその「わからない点」について質問して下さい。

     また航空機関連の書籍にも様々な資料があります。(買うのが大変なら図書館や立ち読みという手もあります。)そういうものをご自分で捜してみるのも結構面白いですよ。
    カンタニャック

  3. すみません名前の所がタイトルに見えてしまって

    あとウィキでもない情報です私が探してんのは
    日本産 モリゾウ


Back