287 初めて書き込みます。宜しくお願いします。

Bf109についての質問なのですが、

Bf109G-14の性能緒元を教えて下さい。
手持ちの資料は、G-6やG-10、K-4ばかりで、G-14のものがありませんし、
ネット検索でも上記の機体の性能緒元しか出てきません。

宜しくお願い致します。
Full.T

  1. G14っていってもねえ。あれだけバリエーションがあったら一口には言えないと思いますよ。墜落したG-6の再生品から新造のASM装備までありますからね。
    wittmann

  2. http://www.kurfurst.org/
    こちらに資料がかなりあります。
    実際に行ったトライアルの結果も多いので参考になると思います。
    ケンジ

  3. >ケンジ様

    ありがとうございます!
    非常に参考になりました。
    Full.T


Back