415 先日発表された中国空軍のステルス機、殲20の性能はどの程度と推測できますか?

シナ

  1. あまり楽をしようと考えないことです。
    yahooの表画面からでも関連情報は手に入るじだいです。
    大体、推測記事の又聞きの推測を聞いてどうするつもりなのでしょうか?
    サイクロン

  2. J-Wing 3月号に見開きで載ってましたね。よろしかったらどうぞ。
    ってか、殲20でググったほうが早いし、いろんな情報があると思いますが。
    TOSHI!!

  3. ネットではもちろん調べましたが、もしかしたらここの方々は更なる情報を持ってるかと思いまして(^_^;)
    ちょっと期待しすぎてしまい浅はかでした。。

    航空雑誌はやはり情報濃いですね!
    シナ


Back