1277 スカイパイレートは最大で魚雷四発搭載となってますがこれはいっぺんに投下するんですか?
それとも別個ですか?
スカイレイダー

  1. 一斉投下だそうです。
    過去ログ
    http://www.warbirds.sakura.ne.jp/ansqn/logs/A004/A0000880.html
    超音速

  2.  すいません、その過去ログでは、一斉投下であるかどうかというのは、不明としか読めないのですが。
     
    hush

  3. 他人の褌での回答で申し訳ないんですが、
    BUNさんのTwitterで数ヶ月前だったか、この過去ログに言及していてやはり一斉投下だとツイートしていたように記憶しています。
    超音速

  4. 超音速様
     帰宅後に見返したら、XTB2D、Sky Pirateに関してはどなたも異議を唱えていないと気付いたので、あわててお詫びの文章を打ち込んだのですが、なぜか、拙宅のPCからは書き込みがエラーになってしまい、今になりました。
     すいません。
     

    hush

  5. とりあえずできるということでいいのでしょうか?
    ちなみにあの機体、胴体に積んでる魚雷はどういう配置なんですか?
    横に並列?縦に直列?一斉に投下するなら二段重ねってことはないと思うのですが。
    スカイレイダー

  6. 4発とも主翼下です。前脚を後方に引き込むので、胴体下には懸吊できません。
    超音速


Back