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又(キャンバ、トー)の話ですが、あらたに画像などを見つけましたので。

La-9 の主脚です。
https://www.scalenews.de/wp-content/uploads/2017/09/technische-beschreibung-lavotschkin-la-9-041.jpg

以下の中にあります。
(Lawotschkin La-9 Technische Beschreibung)
https://www.scalenews.de/lawotschkin-la-9-technische-beschreibung/

ここの画像での解説が、私には判り易かったです。
http://driving310.com/tag/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC

Bf109 の設計では、
エンジンマウントと主脚取付金具を一体化して軽量化をはかり、
主翼に主脚が収まるようにする事と
そのうえで(キャンバ、トー)が適当になる様に
主脚回転軸を機体中心線と角度がつくようにしたのだと思いますが、
当時(キャンバ、トー)については充分理解されていたのだと考えて良いのでしょうか。

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