1568 幼稚な質問かも知れませんが、以下を(ファイアフォックス、グーグルクロム)で見ますと、一部文字が写真に隠れてしまいます。
良い表示方法をご存知でしたらご教示お願いします。

http://www.histaviation.com/Messerschmitt_M_35.html

親は以下です。

https://www.histaviation.com/Messerschmitt.html

百九

  1. 申し訳ありません。メモ帳を間違えました。
    表示がおかしいのは以下です。

    ウーデット U1
    http://www.histaviation.com/Udet_U_1.html

    ウーデット航空機
    http://www.histaviation.com/Udet_Flugzeugbau_GmbH.html

    百九

  2.  IE、クロームで確認しましたところ、ウーデット U1のほうは、ブラウザーにも依りますが、U1もしくは1の文字が隠れますが、ウーデット航空機のほうは問題なく読めました。
     したがって、環境によって表示が異なるのだと思いますが、問題は、見る側ではなく、作った側にあるのだと思います。多分、HP側に、バグ等、何らかの問題があり、文字が隠れるのだと思われます。
     もっとも、私にそういうのを表示できるようにする技術も知識もありませんが、文字だけでしたら、全体を選択して、メモ帳にコピー&ペーストしてもらいますと、他のワープロソフトと違って文字だけを表記しますので、すべてを読むことは可能かと思っています。
     
    hush

  3. ご教示有難う御座います。

    ウデットU-12フラミンゴ
    http://www.histaviation.com/Udet_U-12.html

    メモ帳にコピーして見る事が出来ました。

    百九


Back