1580 F-15のラジコンを自衛隊仕様に再塗装しているのですが、スタビレーター上の注意書きが判読できません。ウオークラインに沿って書いてある赤文字で「危険」の下の文章です。意味的には「ハイドロをオフしてから乗れ」みたいなことかと思うのですが、正確な文をご存じの方いらっしゃいませんか。
goo

  1.  付録のDVDがあるため、紐で括ってあって内容の確認ができませんが、書店にムック本のF15の写真集が出ています。あのあたりを御覧になれば、もしかしたら分かるかもしれませんね。
     
    hush

  2. hushさんご回答、情報ありがとうございます。最近は紐で括っている本が多いですね。立ち読みできないので買うしか無いですが、載っていなかったらムダな投資になりますので悩ましいところですね。側面の注意書きはネット上にアップされている方も多くすべて判明しましたが、俯瞰の写真はほとんど無いので、上面のコーションは不明なままです。
    goo

  3. >2
     元本屋の店員としましては、購入して下さると嬉しいのですが、内容を確認できないのではとはなりますね。
     それはともかくとして、航空自衛隊のHPの一番下に「ご意見・ご要望」としてメイル・アドレスが記入されています。
     「※受信したメールに対しての返信はお約束できません」とありますので、返答をいただけるかどうかは分かりませんが、直接、聞いてみるというのも一つの方法かと思います。
     
    hush

  4. この区域 立入時
    油圧はOFFにせよ
    3104

  5. ありがとうございました。スッキリしました。

    goo


Back