236 輸送船団への攻撃についての質問です。
過去の議論ボードだったと思いますが、
日本軍は輸送船団を攻撃する際、護衛の艦艇への攻撃を優先し、
輸送船に対する攻撃を怠った、という意見があり、
それに対し、護衛の艦艇が制海権を獲得していれば、輸送船団の安全は
約束されているため何度でもやってくる。そのためにまず、護衛艦艇への
攻撃が必要だとの意見があったように思います。
ここを再度閲覧したいと思うのですが、探し当てることができませんでした。
もしご存知の方、ぜひお教え下さい。
本サイトと関係ないサイトであったらお詫びします。
toto

  1. http://www.warbirds.jp/BBS/c-board/log/tree_283.htm
     これじゃないかな?
    SUDO

  2. SUDO様、ありがとうございます。
    このスレッドも見ていたのですが、見落としていました。
    やっと見つかりました。

    toto


Back